HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

右足の指と甲の繋ぎ目が痛い

イメージ 1

痛くなったのは、小便に起きて、トイレに行く時か、寝床に帰って来た時か

はっきりしないが、その時からだ。

足の親指の隣の指の付け根あたりを押すと痛い。

今日と明日は鉄砲関係の処理があるので、ビッコを曳くのは不味い。

整形外科に行ってもすぐには治らないだろう。

5時に起きて、今は9時。

何もしないので、歩くのが苦痛だったのが、そうでもなくなった。

思えば、以前にもあり、放置で治ったような記憶もある。

ここ数日、家庭菜園作業をしているので、足指の疲労かなとも思うが、

何で夜中に痛みだしたんだろう。