HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

慰安婦問題で子孫に謝罪させぬ

子孫に謝罪させぬということは、あと、何十年かは謝罪し、

金を出し続けるということか?。

”「子孫に謝罪させぬ」=日韓新時代の契機に―安倍首相”
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6185700

民主党には在日議員が多いというが、自民党には隠れ在日議員もおおいということだろう。

自民党は上手いということかな。

次ぎの大統領で再びぶり返すと思うが、未だ、子孫の代ではないので、謝り、金を出すのだろう。

案外、参議院選挙対策の一環なんだろうが、上手いね、自民党は。

解釈改憲をする政党だから当然といえば当然だけど、200%だったか選挙にでないなんて

公言してた人と仲がよいのも分かる。

同じ穴のムジナ、でも穴に入る遣り方が民主党とは違い巧み・・・・という事か。