HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

恥ずかしながら腹上死しそうに

恥ずかしながら腹上死しそうになった。考えすぎかな?。

相手は妻、但し64歳の若くは見えるが婆さん。

久しぶりに十分に勃起したので、入れようと思い、試みたんだが

挿入直前に右後頭部に激痛が発生、初めて経験する痛さで愕いて行為中止。

妻は何でという感じ。

頭が痛いといいつつ、パンツをはく。

救急車で運ばれる時、全裸じゃまずいだろうという先入観。

妻の友人の友人、旦那が真っ裸で運ばれ、恥ずかしかったという話を聞かされていた

ので、慌ててパンツは履いたのだ。古い下着で運ばれ、恥ずかしかったという話も妻が

聞かされていらしく、私の下着は何時も新しい。

パンツを履いた後はする事はない、吐くと不味いのでトイレへ移動。

トイレで休んでいると頭痛は治まったが、今も右後頭部に違和感はある。

顔は歪んでいないし、言葉も普通。

で、明日は日曜日、急患で脳外科に行くかどうかで悩んでいる。

今日、行くべきだったかも。でも、

医者に説明し難いし、CTを撮っても分からない感じもするし、もうちょっと様子を見ようとも

思うし、恐いしね。

以前、食事中に手の指が動かなくなり、箸を落す病状がチョクチョク出て、CTを撮って

貰ったが、MRIは2ヶ月待ちと云われて止めた。もう5年以上は経過しているが、

その後はそういう病状が出ないのだ、これも不思議。

偏頭痛なのかな、がんばったから、血圧もあがっただろうな~。

もう、Hは卒業なのかな。

卒業したくないよね。