HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

後藤健二さんの履歴本当?

以下のブログに行き着き、驚き一杯。

涼のブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/ishikawaryou1/12494171.html

親父さんが日立に勤めていたらしいから、会ったことがあるかもと思うと複雑。

分からないのは、

KENJI GOTO JOGO

という記載。JOGO=城後というのは分かるが、パスポートに書かれていたとしたら不思議。

本名と通称名の併用かな?。

パスポートに書かれている名前(KENJI JOGO)では、PR効果が少ないので、

”KENJI GOTO”としたかったが、これでは誰か分からない可能性を怖れて

KENJI GOTO JOGO としたのかなと想像するが・・・・・・・。

二重国籍の人は、括弧付きで名前が表記されることがあるらしいけど、そうなのかな。

括弧があっつたが、ISISが除いて書いたとか・・・・・・・・・。

涼さんのブログの元は週刊誌の情報らしいが、当てにならないのが週刊誌の記事。

正しい情報なら、救う必要ない人だろう。

時間とお金の無駄。

無駄な事もする必要がある事は分かるが・・・・・・

冷たい言い方だが、年間に100万人も死んでいるのだから1人位増えても良いじゃないか、と思う。

身内の人は悲しいだろうが、案外にホットする場合もあるだろう。

政府として、そうは言えないから、辛いよね。

しかし、マスコミは騒ぎすぎ、静かに見守ったほうが、解放が進むと思うが、それでは”なの”かも。