HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

どなたが選ばれるのでしょう民主党代表に

週刊誌だと小沢氏、新聞だと菅し、指示率はネットだと小沢氏、新聞等のマスコミだと菅氏。

分からんという事でしょうが、それにしても、未だに態度をはっきりさせない議員がいるのは残念。

裏金期待か、ポスト待ちか、決断力がないのか、口が堅いだけなのか、一体なんなんだ。

報道では選挙区の支持者の意見ということらしいが、それでいいのだろうか。

今後も選挙区の支持者が反対というととで、投票行動を変えるということなのか、党議拘束がない事案に

対しては。そんな事でよいのだろうか。

次の選挙で未だに態度をはっきりさせられない議員は落選させるべき、そのため氏名公表を願う。

しかし、優柔不断というか、保身というか、情けないとは思うが、失業する恐怖というのは分かるのだが、

一体何のために政治家になったのだろう、案外、偶々、偶然、棚から牡丹餅。

自民党のチルドレンと同じ運命をたどるんじゃないのかな、菅さん支持の議員は、確実に。

小沢さん支持の議員は、ひょっとしたら生き残る、逆か、両者とも落選かな。