HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

後藤健二氏のパスポート名

後藤健二氏のパスポート名

”妻に支えられ「イスラム国」入り 後藤さん本当の目的とは?”
http://news.livedoor.com/article/detail/9747911/

>だが、私生活では2度離婚。3人目となる現在の妻と結婚後、妻の姓に変えたという。

これが確かなら

KENJI GOTO JOGO

JOGOさんは外国籍だと想像、奥さんは日本国籍がないんじゃないかと思う。

GOTOさんは、籍は奥さんの所に入れたが、国籍はそのままにしてあるという事だろう。

奥さんが日本国籍なら、戸籍と同じになるだろうから

KENJI JOGO

となるはず。

多分、パスポートには

KENJI (GOTO) JOGO

と書かれていて、(  )を取って、テロップにいれたと想像。

政府が身代金を払わない、払えない

直接交渉もしない

理由は国籍にあるんじゃないかと思う。

JOGOさんが韓国系なら、もう無理。

WEBで韓国系が騒いでいないのが不思議だった。

黒色のパスポートも不思議なんだけど、渡航先を分からなくするためたな?。

以上はクズな男の推認だ。