HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

私もクズなんだろうな~

下記のブログからすると、私もクズなんだろうな。

”家族への謝罪要求、経歴暴露…イスラム国事件で後藤さんを攻撃する“クズ”たち”
http://lite-ra.com/2015/01/post-831.html

でもこのブログを書いた人何だろうな、こんな考え方をする理由は。

デヴィ夫人がブログに書き込んだ内容を非難しているが、私はおかしいと思わない。

後藤さんのお母さんは、助けてと訴えているが、湯川さんの父親は謝っている。

大体がお母さんと行っても、30年も前に子供を置いて出て行った人、何で今更と思う。

後藤さんは湯川さんを助けに行って、人質になった、戦場の悲惨さを伝えていたから許されると

思う神経がどうかしている。

後藤さんが在日かどうかは凄く興味がある。

韓国籍なら韓国が対応するのが筋と思うからだ。

日本国のパスポートをかざしていたから日本人だろうとおもうが、

KENJI GOTO JOGO

とISISが表示しているのが気になる。為らない方が不思議だろう。

週刊誌の報道も批判しているが、助ける価値のある人物かどうかの調査は必要だろう。

悪は助ける必要が少ないだろう。

億単位のお金を使い、外国にも色々と頼む上でもタダではないだろう。

10分で300万円も伝聞だと非難しているが、タダではないし、10万~20万では旅費も出ない。

兎も角、おかしなひいき倒しのブログ。

しかし、これだけ露骨に書くと分かりやすくていいけどね。

ところで、私はデヴィ夫人は嫌いですが、今回の発言は的を得ているとおもいますよ。

それと、国に迷惑を掛けないのは当たり前でしょう。

後藤さんの死より、パスポート上の名前が気になる。

何でって?、そんなパスポートが欲しいから。

何かと便利な事があるように思うから、でも、運転免許証はどうなっているんだろう。

夕べ、妻に妻の実家の養子になると、私のパスポート名が

AKIRA HIGASHIMURATA ○○○○

となるのかな~と聞くと、為らないと明言したが、その根拠は不明だが、多分、身近に事例があるのだろう。

妻が外国国籍なら

AKIRA HIGASHIMURATA(○○○○)

と為るが、純粋の日本人なので駄目といわれてしまう。

結論は、アホな事を考えずに、真面目にやりなさいだと。