HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

政倫審へ小沢氏出席らしい

政倫審へ小沢氏が出席するらしいが、悪いことではないだろうし、テレビで生中継してほしい。

当然よいしょする質問は止めてもらい、真実に元ずく事を聞き、真実の返事が聞きたいし、その時の表情も観たい。

黒い物を白いと表情一つ変えないで、云えなくては外交などできないし、既得権など剥奪できない。

彼の真価が見られると思うと、ひじょーに興味深い。

裁判では99。9%無罪になるという週刊誌の広告を見たが、そうなって欲しいと思うのだが、どうでも良いというの

が私の考えで、黒い猫でも白い猫でも鼠を獲る猫が今、必要なのだ。

今必要なのは、破壊で、維持ではない。

彼なら破壊できると思い期待しているのだが、その見極めを今回の政倫審中継でしたいのだ。

小沢氏が駄目なら、他に誰がいるのだろう。

彼に能力があるなら、刑事被告人でも、前科が付いても、首相をやり、国を大きく変えてほしいものだ。

ついでに、民主党内の”政治と金”に綺麗な人達を駆逐してほしい。

多分、彼らはサラリーマン政治家だったり、批評家だったり、傍観者だったりで政権与党としては役立たずと思う

からだ。

野に置け蓮華草なのだ。