HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

据付(その83);クロスの色と玄関タイルの色

クロスの色が真っ白で、予想と違う。玄関タイルの色もあんなに黒かったのかと云う。

何時もの事だが、

業者のミスかも知れないから、聞く?と云うと、いいという。

ここでついつい、本音を、”貴方の選んだのは全部失敗、唯一、何とかなったのは外壁の色

(途中で変更)、フローリングの色も黒っぽくておかしいし”と云ってしまう。

むす~とした顔つきになったので、それ以上の発言は控えたが、

それよりも、クロス屋が貼りだして、5日も経たない感じ、大丈夫なのかな。

またまたチェックでクレームなんかしたくないでしょうよ。

クレームする方もストレスなんですよ。

今しがた(1845)、クロス屋が湯のみを返しにきた。回収してなかったようだ。

どうでもいいから、早く、トヨタホームとの関係を切りたいという気持ちが益々高くなる。

ある程度は信用しているだろうからかな~。

間違いのない事は、見本ではなく実物をみて、決めろということ。