HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

据付(その85);工程表

イメージ 1

12月24日作成の残作業工程表を今日27日に持ってきた。

わざわざ、私がいない日を選んだか、邪推か、24、25、26は在宅だったんだから。

内容は、

内部造作:1月11日~12日

クロス工事;12月24日~28日

電気工事;1月9日~10日

設備工事;12月27日~1月15日(正月休み7日)

竣工立会:1月中旬

引渡し:1月下旬

解体工事:2月11日~23日

外構工事:2月18日~3月16日

本当にこれで出来るんかな、私がクレームしなければ出来るだろうけど。

クレームしないと踏んだのかな、確かに疲れてしまったのは事実だし、諦めの心境も確か。

自宅裏地に新築などするものでない、ついつい見てしまい、粗を見つけてしまう。

現在の私の収入と比較すると高い買い物をしてしまったというのが本心。

トヨタホームが写真のようなアンテナを設置するというなら追加料金を多少払ってもいい。

無理だろうな。

鼻隠しにつけるというんだろうな。

拒否すると、工程むちゃくちゃになるか。

床に付ける情報コンセントもクレームし放題の感じもするし、、、。