HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

リバウンドの始まり

イメージ 1

グラフを見る限り、リバウンドが始まっている。

ここで頑張って、食事制限しないと、体重がぐんぐん増えてしまうが、最近、お腹が空いて空いてで

間食をしてしまう。

間食にコンビニ弁当を食べてしまうぐらいお腹が空くのだ。

リバウンドが始まったという事なのだろう。

食べれば太るというのは健康な証で、いいことなんだろうけど。

直前に食べた朝食は

1)ご飯、250gぐらいかな

2)タマネギとワカメのサラダ、30gぐらいかな

3)タクワン3切れ

4)味噌汁(ジャガイモ)

食べて30分も経たないのに、お腹が空いてきた。

昼ごはんは、多分、ラーメン

晩御飯は弁当で、朝ごはん相当かな~。

1600Kcal位だと推測する。

お腹が空くのは当然で、カロリーが少なすぎると思うので、間食するのだという言い訳をする。

ほぼ毎日、10000歩ぐらい歩いているので、これも運動過多なのだろう。

暫く、間食中止としたいが、それが出来ないのが辛い。

リバウンドって、分かっていて、止まらないのだろう、補食が、間食が。