HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

体重が右肩上がり傾向か

イメージ 1

体重が増えてきた感じがする。

理由は食べているからだと思う。

オヤツにお菓子、パン、その他をよく食べる。

昨日などは、家にオヤツがなく、わざわざコンビニまでパンとチョコレートを買いに行ってしまった。

理由がよく分からんが、体重が1kgぐらい上下するが、グラフを眺めると、右上がりだろう。

体重が下がるのは、排便した時、その日は下がるがまた上がる。

そういう動きだが、グラフは右肩上がりに見える。

リバウンド開始か。

ここが我慢の為所だろうが、緩んだ顔のシワが、伸びてきたのは嬉しいが、バンドの緩さが

気にならなくなってきたので、お腹も膨らんでいるのだろう。

66kg台では痩せすぎ、67kg台が良いような感じもするが、止まらず、68、69、70kgと増加していく

のだろう。

今日は間食ゼロで過ごそうと思う。