HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

女に手を出し、クビになったと信じる馬鹿

女癖が悪い4人、私、清掃主任、板長、今は居ないが元館長、転属先で定年した。

本来ならどこかへ天下りするはずなのだが、出来ずにメロンパンの移動販売をしているらしい。

彼は私がしる限り、施設のベストな経営者。

彼を除外したのが失敗だと、転属させた肉屋の社長で、町の有力者に、ご意見を差し上げた。

彼なら「津波の恐れでも休館にならず残念」で書いたように、客が少ないと見ると、燃料代、

電気代節約の為に常連のクレームなど、気にせず、休館にしただろう。

休館にしなかった恨みは深いのだ。

所で、本当の所は、

三人は女癖が悪いのだが、私は違う、ついつい前の会社を辞めた理由を聞かれた時に

小指を立ててしまった、その結果なのだ。

汚い身なりをしていても、そういう雰囲気はあるのだろう。

面白い事に私が近づくと、逃げる女性と平気な女性がいる。

逃げる女性を追いかけるのが面白いので、当然逃げる場所がる所で、追いかけるのだ。

平気な女性には、お尻を触りに行ったりしない、触れても面白くないし、触っても仕方がないからだ。

そういうことで、私の評価は真っ二つ。

二、三日前か、肉屋の社長に、人心一新だと言われたので、三人は首かも知れない。

「支配人と係長、異動かな」で書いたが、もっと大きなうねりなのだろう。

女に手を出し、クビになったと信じさせるような行為を今日してしまった。

オバちゃんのほっぺを両手で押さえてしまったのだ、ここでひっぱたかれて当然なのだろうが、

手が臭いと逃げ出してしまったのだ。このショックは大きく仕事から帰っても立ち直れない。

一体なんの臭いなのだろう。

1)ゴム手袋

2)次亜塩素酸ナトリウム

3)トイレ洗浄剤

4)数日間洗っていない頭の臭い

フロントの女の子に、強引に臭わせたが、臭わないというのだが、息を止めてた感じもする。

清掃主任がクレームに来たが、堅物の○○さんのほっぺも握れというので、チャンスを見てと回答。

其のうち、セクハラ等でクビかな。