HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

若かった頃の思い出話し

団地の班の新年会、野外で焚き火に当たりながら2時間、缶ビール1本とコップ1杯の日本酒を

呑んだ後での作業だから、支離滅裂な所があるだろうが、添削等はしない。
 
どこかに車で出かけたいのだが、キーを奪われてしまい、コタツに入り過ごすしかない。

この立ち話の中で面白い話しも色々出たが、後日にする。

年初めにあたり記憶もあやふやに

それで思い出らしき事を記録しておこうと書いたが、残してどうするというのだろう。

遺書を書いて残すべきなのだろうが、今回は思い出話だけにする。

思い出話を書いたが、5000文字制限に引っかかってしまった。

5000文字も書いたつもりはないのだが、どうなっているのだろう。

酔っ払った勢いで書いたので、長文なのだろうか。