HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

再度イベルメクチンの服用を勧めて見たが・・

2023年9月20日、ダメ元で

”長尾和宏医師 世界規模のイベルメクチン潰し”
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41812811

を見せたあとで,再度イベルメクチンの服用を勧めて見たが拒否された。

理由は、

1)前回4日間服用したら4日目に口内炎になった

2)日赤の医者が”飲む必要がない”と云った

だった。

私の前立腺がんのステージⅣへの進行を2年抑えている可能性がある旨も

説明したが納得せず、もう諦めた。

死を覚悟しているんだろうが、何か惜しい。

食事を殆ど取れないからまもなく車いす生活か寝たきりになると想像。

すんなりと緩和ケアに再入院してくれるとありがたいが嫌がりそうで不安。

10月中には歩けなくなると推測、500kカロリーは食べてないし、栄養バランスも

最悪、だって、何も入っていないお粥しか食べないんだから味覚も壊れていると思う。

今日の私の朝ごはんはお粥、でも、塩と玉子入り、妻のはご飯だけ。