HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

「今こそ語ろう!イベルメクチンの真実」を聞いて

録音したのを聞いていたが途中で停止してしまい残念、停止した所が長尾先生の発言で

イベルメクチンの服用で頭がよくなる・・・の所だったので非常に残念。

話の内容は目新しい所はほぼなく周知の情報ばかりな感じだが、みのり先生は許可をとり、

イベルメクチンを処方しているというのは初耳だった、保険医でないので可能なのかな。

玉木先生の日本での治験の失敗は患者に飲ます時期の遅れという分析は正しいと思うが、当たり前

のこと、これを何で回避できなかったのかが問題で二類相当からかな。

しかし、いつもの事だが、Trilliana華さんの挨拶が長く、また音声が不明確で聞き取れない、何故だ。

Trilliana華さんへの希望としては、NICO動画で生配信してほしいのと、

もっと難易度をあげるという表現は適切ではないがより学術的であってもよいのではないか。

専門家がいないか!?