HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

イベルメクチン服用継続中

7月6日の朝、7日の朝に各12mgを一錠服用。

お腹が痛いらしい、便秘で起こる痛さとは違うさしい。

夜3回小便に起きるので寝られないそう。

ご飯は6日程ではないが食べている、私に言わせれば6日が食べすぎ、え~と思うほど

食べてた。

5月に救急車で運ばれたときとくらべると、そりゃ元気で簡単だけど料理をしているし

1日中起きている。

私の後悔は12mgでなく24mgにすべきだった、量を間違えた。

マルチビタミンマルチミネラルはあいかわらず飲まない。

バランスを崩しているのは間違いないだろう、故に、免疫も低下していると想像。

不幸中の幸いは塩が天然物らしいので、ミネラルは何とかなっていると思いたい。

イベルメクチンはガン細胞の分裂を阻害するだけで、ガン細胞を殺さないし、壊れた臓器の

回復に寄与しないと話しているが、分かっているのかどうか不明。

Gomperzianの腫瘍増殖曲線を初めてみせ、秋と主治医が話したなら、ここら辺

だろうと、教えた。ただし、2回抗がん剤治療をしたからガン細胞は多少減っている

だろうから、余命の推測は難しいが、私の計算では多分10月とはっきり伝えた。

万一、イベルメクチンが効き、飲み続けるなら、余命は伸びるかもとも伝えた。

更に、細胞分裂を阻害するのだから、他の細胞にもそうだろうから怪我をすると治らない

かもしれないから注意をとも伝えた、これは100%私の想像からの話。