HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

イベルメクチン服用

7月6日の朝、12mgを一錠服用。

私の腫瘍マーカがさがったのが要因だろう、2%下がった、下がるはずがないという主治医の

予想に反して。これを見て飲む気になったらしい。

イベルメクチンは貸与、返してもらわなければならないが、返してもらうのはもう少し様子をみてだ。

返してもらうにしても、家族名義のクレジットカードで私が妻の名前で注文、引落は家計費。

返しtもらったことになるのかな、メールアドレスを妻のアカウントだと大丈夫なのかな。

流石に朝飲んで昼夜と調子がよさそう、そんなに早く効く訳がないので、なんだろう。

晩飯に好き焼きを食べたのには驚いた、昼はマルちゃん焼きそばをペロリと食べた。

人が死ぬ前に元気になるというから、そうでないことを願う。

本日の約束、体重が42KGに回復すれば風呂掃除をする、実現する気がする。

副作用は元気そうにおかず作り、これ心配、体力を使うから。