HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

アメリカ大統領府へのメール妻に止められた

トランプ大統領にアビガンを100錠ほど服用させたらという提案を大統領府へメールしようと

したが、妻に止められた。その理由は

1)身元調査されるから

2)効くか効かないか分らんし、副作用もあるでしょうから

なので、おかしいと思ったが、案外に日本の偉い人(安倍さん)が連絡しているかもと思い留まっている。

この薬、早いうちに服用しないと駄目なんで、症状が出ているらしいから、もう駄目かなという感じもある。

しかし、歩いて、ヘリコに乗ったから今ならという気持ちもある。

富士フィルムなんたらが提案するのが、一番な感じ、だって、データを持ってるだろうからだ。

身元調査されて困ることはないんだけど、何か心配事でもあるのかな~~~~~~。

出自かな・・・と最近原戸籍を見て思う。

実父が養子で、その父親欄が空白

これは、東村田家の恥じか恥じでないか、当局が動いて調べてほしいが、もう難しいかも。

個人の歴史がどんどんと消えて行く。