HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

売春婦と間違われたんじゃない?

事件が起こったのは朝、朝は朝でも早朝、で、警察署から出てくる姿をテレビでみたが

ま~売春婦と最初は思って声をかけたが、日本語で反応、その瞬間に売春婦では

ないとは理解したが、間違うような姿と時間で、怒りが込み上げて暴行と推測。

犯人も、被害者も”自業自得”が適切な助言かな!。

”ソウルで男が日本人女性の髪つかむ 韓国内から批判殺到”
https://news.livedoor.com/article/detail/16981038/

最近、読んだ記事だと、アメリカでショートパンツ姿でたたずんでいると売春婦と間違われ

るらしい。ほんとうかな~?と思うが、どうなんだろう。

50年位前の思いでだが、酔っぱらって深夜街をフラフラして要る時、女性の容姿をみて遊ぼうと

よく声をかけた。かなりの確率で遊べた。

雰囲気というか、臭いというか、これ分るもの。

私のエゾシカ猟も同じ感じで、最初は草や木の陰に隠れているシカは見つけられなかったが

これが経験を積むと分る様になる、そういう事だろう。

上記の犯人、そうやって相手を探し遊んでいたんじゃないのか?。

被害女性、本当に日本人?

少なくとも日本のパスポートを持っている人なのかな?。