HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

釜山の日本総領事館前に「少女像」設置なんて無視に限る

10億円を返してもらい、慰安婦問題なんて1000年放置が正解だろう。

”韓国野党「安倍に10億円返そう」 首相の発言に反発”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170110-00000010-asahi-int

日本国内の韓国人向けなのかも知れないが、

日本のマスコミがなんで韓国の国内事情をこうも報道するんだろう。

ほっとけばよいんじゃないか。

韓国がどうなろうと知った事でないと言い切れない1点は、これ以上、韓国人を

日本国内に入れるな、なんかしら理由を付けて在日韓国人と言われる人達を

本国にお帰りいただく施策をとり減らするべきだろう。

韓国と貿易がゼロになると暫くの間は、ダメージがあるが、すぐに回復するんじゃないか。

断交までとは言わないが、それに順ずる対応でよいんじゃないか。

アフリカの国名も知らない国相当と同じ扱いでどうだ。

一言で言うと、ほっとけ。

ほっとけで言えば、慰安婦問題なんて日本人が恥じる事ではない。

大体が戦争に負けたり、属国になった国の現実。

そういう点で負ける戦争はしてはならない、女性を性的奴隷にしてしまう。

勝てる戦争は戦ってもよい。

しかし、已むをえずに負けるかも知れない戦争をしなくてはならない時もあるだろう。

男は死に、女は性的奴隷になる可能性はあるが、それを私は容認できる。

”無視に限る”というのは、こういう者の意見だ。