HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

35年前の性的暴行

35年前の性的暴行

証拠なんてないだろうし、記憶も変化してるだろうし、ありなしを証明できるのかな。

性的暴行された人が相手のDNAが付いた着衣でも保管してたら証明可能だろう

けど、ま~そういう事は普通ないだろう。

”性的暴行「裏付けなし」 米判事候補、指名承認採決に前進”
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181005-00000004-jij_afp-int

被害者が加害者を間違っている可能性が高いんじゃないか。

日記にでも書いてあればそれが証拠になるんだろうけど、親が引っ越しでもして

いたら廃棄されてる可能性大だ。

思うに男は損というか危険性大、有名にならなければ、こういう被害を受けないだろう

けど、それも残念だし。

35年間口をつぐんでいたのに何で今更とは思う。

最高裁判事だから許せないが、他の裁判所の判事なら許せるというのも、なんだな~。

別の記事

”米最高裁判事候補の性的暴行疑惑、トランプ政権がFBI調査を制限か”
http://www.afpbb.com/articles/-/3191593?utm_source=yahoo&utm_medium=news&cx_from=yahoo&cx_position=r1&cx_rss=afp&cx_id=3192199

FBI調査を1週間としたという意味では制限はしているだろう、期限を切ったのは上院。

トランプ政権は人数と範囲を制限と批判しているが、制限しないと1週間で終わるかな?。

証拠もないこういう告発は認めたらいけないんじゃないか。

普通の男なら複数の女性と付き合ってるだろうから、その中の1人から性的暴行を受けたと

訴えられても困るだろう。

終活で資料を整理したけど、本当に記憶のない女性の住所、名前が出てくるし、

課会のリクレーションの写真に写った女性なんて、記憶にない人が大半なのが実態。

訴えるなら早めにとお願いしたい。