HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

無条件開放以外では開放されなくて良いんじゃない?

イメージ 1

無条件開放以外でないなら、そのまま拘束されていても良いんじゃない?

”安田さん解放のカギは?なぜ何度も拘束されてもシリアに行ったのか?知人のジャーナリストが語る”
https://news.yahoo.co.jp/byline/shivarei/20180807-00092134/

北朝鮮に連れ去られた人も未だ帰国できない人が大勢いるんだし、安田さんは政府が

止めるのも無視して、密出国らしいし、今回で5回目らしいし、当初の本人の意思を

尊重してあげるのが一番かと!。

志葉玲さんは知人との事、安田さんの本名と国籍を教えて欲しい。

ネットでは、安田は仕事名、日本名が山本?、あだ名が朴さんらしいし、どうやって

税関に分からないように出国できたのか、彼の安否よりこちらに興味深々。

裏ルートがあるのかな?。