HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

追突されたビッツを自腹修理

追突した相手の携帯に電話しても留守電で出ず。

伝言しても返事なし。

携帯番号しか分からないので、どうしようもない状態。

当て逃げされた状態。

警察に連絡しようとも思うが、当方の当事者が息子で、病気でも悪化されると不味いので出来ず。

21日にビッツトヨタへ車を持ちこみ見積、修理費用に滅入っていたが、少し元気になったと妻が言い出し、笑ってしまった。

元気になったのは、今日の朝、テレビでカニの食べ放題のバス旅行を放映していたので、招待してあげるから行こうかと告げたのが引き金だろう。

兎も角、ゲンキンだから。