HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

自己診断で巻きつめ

イメージ 1

昨日から左足の親指の爪と皮膚の部分が痛くて仕方がない。

以前から、ちょぼちょぼは痛かったのだが、そう気にはならなかったのだが・・・。

ネットで色々と調べて、爪と皮膚の間に脱脂綿を詰めようとしたが、痛くて駄目。

今はガムテープでテーピング中、大分楽。

御盆あけに、皮膚科に行くしかないだろう。

爪が伸びたら治ると思うが、そこまで待てない感じだ。

脱脂綿を詰めてもらおうとしたのは妻、途中で止め。

自分でやろうとしたが、眼が良く見えないし、体も曲がらないので止めて、

妻にお願いしたのだが、痛いより恐怖が先。

しかし、次々と異常が起こる。

これが老化なんだろう。