HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

体重は78.6KG

予想では78.9KGだったから、300gずれた。

例えば、真の体重が78.5KGの時、どう表示されるのだろう、

78.4又は78.6?。

だとすると、78.6は78.5かも知れないし78.7かも知れない。

賭けの1000円は貰えず。

お釣りある?・・・ない、500円でいい・・・・いや。

2日ぐらいで脂肪になるとも思えないし、エネルギーとして消費されたとも思

えないので、便として腸に残っているのかな?。

明日あたりに、一杯でて、77.8KGに近づくのかな。

まだ21時26分ごろだが風呂に入って体が暖まっている間に寝る。

今は11日、朝の会話は”ヨーグルト食べる”だけ。

可也、払いたくない気配、はっはっは~~。