HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

県警の動きが遅いのは加害者達と絡みがるからかな?

これだけはっきりしてても県警の動きが遅いのは利害関係者がいるんだろうな・・・・と思う。

本部長ってことはないだろうけど、例えば幹部等の親戚縁者が絡んでいると、

握りつぶしだろうと邪推する。

本部長がボケーとした人なのかな。

県警全体がボケーとしてたりして・・・・・・・・・・・もう諦めですね。

”【岩手中2自殺】いじめ加害者の現在がヤバイ!!!
矢巾北中学校・村松亮くんの父親がブチ切れてとんでもない事態に発展へ!!!!!”
http://www.akb48matomemory.com/archives/1035377895.html

校長 鈴木美成

全体主任 山口 浩子 「余計なこと言うな!」

一年時担任 田中桃子 「上から目先ですね」

二年時担任 田口 千賀子「明日からの研修楽しみましょうね」

遠洞、伊藤+バスケ部2名)

バスケ部員4人(柴田?、昆?、鳴海?、小野寺?)

実際に虐めた生徒の姓が?、名が無いのも不思議、山口先生の口封じが効いているのかな。

それに反発する生徒もいないようで、やっぱり田舎なんだろう。

登場人物に教頭が出てこないのが不思議といえば不思議。

一種の完全犯罪だと思うんだけど、虐め殺人は。

虐めた生徒は6人(柴田?、昆?、鳴海?、小野寺?、遠洞、伊藤)でバスケ部らしいけど

顧問が登場して来ないのも不思議。

学校グルミで隠蔽してたのと、今も隠蔽しているんだろう・・・・と思う。

教師、総入れ替えがあっても良いと思うが、教育委員会も隠蔽体質だから無理ポイ。

こうなると、虐められた生徒本人の逆襲(窮鼠ねこをかむ)しかないが、1対6で体力差が

大きいと無理だろう。これを挽回するには飛び道具+少年法しかないが、

こんな行動が普通に為れば、恐いから、それを予防するには警察の介入しかないのだが

弱腰の県警じゃどうしようもない。

逆襲は諦めて、登校拒否しかないかな。

そうそう、東京地検特捜部があったか、彼等が動くと1週間ぐらいで解決するし、いじめ側への

インパクトは絶大だと思うけど、彼等にとっては、下らない事案なのかな?。

でも、治安はこういうところから崩れるんだけどね。

独断と偏見に満ち溢れた特捜部でないとインパクトはない。

東芝の社長は逮捕するのかな・・粉飾で、ライブドアのようにだ。