HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

明日は孫娘のストリートダンス発表会へ

14日(土)はつくばサピオで、孫娘のストリートダンス発表会があるので行くことになった。

娘の家経由で会場へ行きたかったが、直接会場へと断わられたそうだ。

当然だろう、娘達は朝早く家をでるのは。

ストリートダンスなんて全然見たくもないが、娘宅のキッチンを見たいのだ。

排水トラップは如何なっているんだろう、興味深深だ。

愕いたのは、昼飯よ夕飯。

昼飯はコンビニ弁当、夕食は高速のサービスステーションでという。

え~~~~だ。

私はチャントしたレストランで食べようと提案するが、いい顔をしない。

なんだろうね。

お金が不安なのかな~体調かな~。

もう格好をつける年でもないと悟ったのかな~~~。

明日、何時に出発するのかな~聞いても答えない。

なんだろうね。