HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

乳ガンの定期的再検査の結果

ガンは異常なし。

胆石があるが、痛くないなら放置。

本人もホットしただろうが、私も凄く安心した。

15日から18日まで、凄く落ち込んでいた、もう駄目という感じがありあり。

連絡先の整理してたので、連絡して欲しいのかと、聞くと、そうと返事。

家族葬なんてすーとんだ。

遺書も書いたかも。

余談だが、私が死んだら困るだろうから、練習を兼ねて料理を造れ、洗濯をしろとか色々と言っていた。

煩いので、貴女が死んだら即、再婚すると言うと、顔色が変わった。

再婚でもすると、化けて出てきそうだ。

おかげさまで、異常なしなので、私より長生きしそう。

ま~5年間は何も無く行くんじゃないかと。

手術後、1年5ヶ月経過だから、あと3年7ヶ月は無難かな~~と思う。

本人のストレスもあるが、私のストレスも大きい。

一語一語に気をつけて話しているが、ついつい本心がでる。

再婚ね~これ本心。