HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

エアハンマー音と決定

25日(金)の朝、一度ドーンという音が発生したので、手動エア抜きバルブを開け、水抜き。

水、性格にはお湯、湯気がでていた。

開けたのは、1分ぐらいで、往と還を開けた。

以降、26日(土)も全くドーンという音が発生せず。

音がすれば開ければよいのか、定期的にあけるべきなのか。

気付いたのは、以前はちょろちょろとお湯が流れていたように思いだした。

記憶がはっきりしないし、引継書にも書いてない(締めたと)。

何でも書き残すべきだが、以前は、書くなという方向に指導されていた。

最近は私が何でも書き出した、特に、トラブルや?と思うことは書くことにしている。