HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

据付(その40);電動でなく手動シャッターかな

シャッターを付ける窓は4ヶ所あるが、スイッチらしいのは1ヶ所。

もう1ヶ所あるが、前記のスイッチとは異質、エリアガードのスイッチなら納得するような

色々とオプションがあるように写真では見える。他の二ヶ所にはスイッチらしいものなし。

但し、エリアガードのスイッチ、これがそうなら階が違う。1階に付いているが、エリアガードは

2階なのだ。

室内に入り確認できないので、確かではないが、写真に写っていないのでないのだろう。

石膏ボードに穴でも開けるのだろうか、電源は何処からとるんだろう。

色々と疑問が出てくる。

手動シャッター、それも後付けの物、う~ん、苦しいな。

シャッターの色もおかしいのだが、どういう色を指定したか記憶もないし、記載もない。

当方の確認ミスという事で、目をつぶるか。

工事は止ったまま。

当初の工程では、27日に足場解体、据付が1週間おくれたので、11月3日頃に延びるの

だろうが、とてもとても出来ないという予感がする。

どうなるやら!。