HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

自宅待機期間の延長

4月始から6月末の3ヶ月までが、自宅待機で、それを過ぎても施設がオープンされない場合には

解雇だと言われていたが、今日、本部長より電話があり、3ヶ月延長するか、よいかという問い合わせ

があった。駄目なはずがないので、喜んで受けますと即答。

本部長にセンター長が下期よりオープンすると伝えたらしい。

ただ、オープンするとしても、入札だから落札できるとは限らないのだが、どういう根拠なのだろうと

訝しいが、自宅待機だというので、10月になって駄目でも、まーいいかと思う。

災害復旧後だらか随意契約か、機械を直すにも試運転するにも我々がいないと出来ないような感じ

がするので、センター長より申し出があったのではないかと想像している。

すると、10月から施設の修理開始か、その前なら自宅待機にはならないだろうと思うのだが、、、、、。

ともかく、良かった。

これで、遊んでいて、10万/月の収入があるのだから、ベストだろう。