HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

民主、政倫審を断念?、何故?

民主党の幹部って何を考えているのだろう。

何で、強制的に議決しないのだ、云ったことは遣れっの!。

無駄でも何でも、いったん口に出したことは、最後まで遣らなければ、意味がないでしょう。

鳩山前首相が普天間の移設先は、国外、少なくとも県外といって実現できずに辞めたが、辞めただけ偉い。

鳩山さんの場合はアメリカという強敵がいたので、頓挫したのは理解するが、

岡田さんの場合は自分の党の議員だけだろう、それを何とかできないようでは幹事長を辞めるべきでしょう。

こんな調子では、証人喚問も実現するはずがない。

小沢さんの事を思えば、早く起訴されて、起訴の中身がわかると面白いし、求刑が罰金だったりすると

怒り心頭になってしまう。無罪だったりすると、怒りを飛び越え、頭をかかえてしまう。

起訴された事がないので分からないのだが、裁判ってそんなに大変なのだろうか。

仕事をしながら裁判を続けるって事は難しいことなのだろうか?。

離婚裁判で会社を辞めたという話を聞かないので、それほど大変な事はないように思うのだが、、、、、、。

民事と刑事では違うのだろうか!?。

すーと昔、特許裁判で東芝と争った事があるが、弁護士任せでちーとも大変でなかった。

ちーとも大変でなかったので、負けたのだろうか?。

今の民主党の幹部連中を早く辞めさせて、小沢一派で国をむちゃくちゃにして欲しい。

そこから、財政再建、その他が出て来ると思う。

今のままだと、消費税を20%にしても、財政は好転しないと思う。