HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

不道徳は羨ましい

大桃美代子麻木久仁子山路徹さんの三角関係、麻木さんの元旦那も含めれば四角関係。

まんまと騙されたのは、大桃さんと麻木さんの元旦那。

不倫とはそういうものなのだろうが、麻木さんは凄いというか、情熱的というかSEX好きというか、遊びには最高の女

なのだろう。

山路さんと麻木さんの結婚も別居のうえ、娘にも会わないという変則的な形態だったようだが、

これって、ブログへのHなコメントにの変形なのだろう。

SEXプレイがばれた時の安全弁と見る。

失敗は、大桃さんが古いタイプの女性だったと云う点だ。

責めているのではなく、羨ましいと妬んでいるのだ。

勉強になったのは、法律的には、結婚生活が破綻しておれば、不倫にはならないそうだが、これって大変不味い。

立場を変えれば便利なのだが、

本当に一方が破綻していると見なせば、不倫にならないのだろうか!?。

私なんかは、信頼以外、不倫しても失うものはないと思うが、その信頼を失うのが一番怖い。

信頼を失うのが怖いなどと思うのは単なる思い込みなのだろうが、信頼という事も一まとめにするから不味いの

だろう。信頼にも色々あって、そのうちの1つぐらい失ってもよいと考えると、不道徳な世界に突入できる。

突入できない、自分が情けないというか、それが自制というものだろう。