HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

クリスマスプレゼント

娘よりクリスマスパーティに誘われたが、25日(土)は仕事で行けず、欠席とし、女房が1人で行くことに

なっていた。

当然、プレゼントを持って行くように話していたのだが、先ほど、何を買ったのかと聞くと、絵本だという。

これに驚き、急遽、プレゼント買いにイオンへ行った。

何に驚いたかというと、内容はともかく、小さすぎるのだ。

そういう事で、かさばる物を買いに行く羽目になった。

結局購入したのは、

1)木製ニューひらがなつみ 5980円

2)サウンド消防車 1980円

かなりの大きさになったが、まだまだ小さいと思ったのだが、これと思う物はないものだ。

時間を掛けて探しておくべきだったと反省、反省を繰り返してしるが、改まらない。

3歳の女の子

1歳の男の子

何がいいんだろう。

自分の子供に自分でプレゼント等買った経験がないので、本当の所、分からんのが真実。