HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

おかしい反応をする息子

遂に、妻が痺れをきらし、村の保健課へ何とかしたいという相談に行った。
その結果、明日、2人の方が来て、病院へ行くように説得してくれるようになった。
説得中に暴力をふるうケースがあるとのことで、交番と生活保安へ連絡するのだそうだ。
確かに、廊下等を歩く音がうるさいと言われれば、生活できなくなるので、仕方がないとは思うのだが、
私には、病気とはいまだに思えないのだが、自信がある分けではない。
単なる、ニートだと思うのだが、いやそう思いたいだけなのかの知れない。
村の保健課から人が来る前に、両親から話しておいて欲しいという要求を受けたのだそうだ。
それでどうするというので、明日、直前に話そうとした。
仕方がないので、お盆なので、嫌がる同僚に勤務を替わってもらった。
今しがた、一緒に昼飯を食べたが、どこもおかしくない。
妻もそういう。
ただ、静かにしているのは、事実なのだが、、、、、、、、。
妻と息子が口げんかしたのが、こういう行動に向かった原因なのだが、、、、、。