HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

それは禁じ手だよ清掃さん

イメージ 1

17時にクシャミ客がいたという報告書を翌日の今日出したという。

これでは確認もなにもあったもんじゃない。

報告を文書で出し始めてから、発生時刻が違ってきた。

図は8時に塩素投入装置を動かし初めて、濃度が落ち着くだろう9時から12時までの濃度の
 
軌跡なのだが、全く変わらないのがあるのだが、DPD試薬とほぼ一致してるので、理解不能

なのだ。

11時35分に0.25から0.30に上がっているが、これは、装置に運転と停止という切り替えしか

ないのでセンサーを引き抜き、出力をゼロにすることにより、強引に注入したのだ。

これも禁じ手なのだ。

お客は10時から12時の間に100人弱らしいが、こういう変化でいいのだろうか。

ジェットバイブラーも11時から、フラットになったのも不思議なのだ。