HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

退職

9月に退職することに決めたらしいが未だ会社に話してないとのこと。

理由は今話すと旦那諸共、長岡へ転勤になる可能性大だからそうだ。

その根拠は支店で人が足らず、こちらから応援に行く話が持ち上がりもめてるからだと。

実際に応援派遣の話をされ、強行に拒否してるらしい。行けばいいのにと思うが。

地震で壊れた家の修理の需要ってまだまだあるらしい

柏崎の原発建設のため、一年近く出張していたことがあり、悪い印象はないが、嫌らしい

嫌な理由は空がどんよりしているからとのこと。特に冬は毎日、曇りで気が滅入るそうだ。

旦那の転勤についていったが、奥さんが上の理由で帰ってきた奥さん連中からの

情報で判断しているらしいが、勘違いもはなはだしいと私は思う。