HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

荷物持ち込みに時の容態等

紙袋2つに詰めて持ち込み、必要なものは取り出し、他は持ち帰れと。

衰えが凄い、ベッドから起き上がれないし、トイレにも自分でいけず下痢、パッドだそう。

今日食べたのはうどんを一切れ、味噌汁は飲めたそう。

ソルデム1と生理食塩水を毎日点滴、水も殆ど飲めないそうだ、口をクラスだけか?。

妻と会話中、主治医がきて、今日の動悸の検査中止の話をしてたが、どうも循環器医が

不要という判断をしたらしい。

ケアマネジャーが25日に自宅に来ると伝えたが、退院はしないという。

私の予想した12月末はなさそうで、11月中に死去かなと思う。

娘と葬式の形態を煮詰めたほうがよさそうな感じがする。

乳がんの主治医が話していた”治療”をしなければ秋には大変なことになるは当たって感じ。

兆候がでたら早いというのもその通りな感じ。

駐車場から病室まで歩くのがキツイ、今日は荷物を持っていたので息絶えだえ。

余命宣告されて40日経過、油断大敵、美容院へ行ってから急激に悪化

美容院やコンビニへ行けた時は(中治り)だったのかな。

そうそう、筆談も面倒になってきたらしい。