HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

全く勃起せず(手術後の経過(80))

8月31日、退院後908日目。

多分、1380日ぐらい目に女房の布団にもぐりこんだが、ペニス全く勃起せず。

手術で左右の神経をとったので、頭の中では勃起しないのは理解しているはずなのだが、

体が納得していないのか、いやいや逆か。

ガンは前立腺の片側だけだったので、1つは残せたのだが、安全第一で両方を取った。

これ私の希望。

当時は今ほど元気になるとは思わなかったし、そんな欲求は消えていた。

今は散歩時に尿漏れがするぐらいだし、腰痛も体操で軽減したので

どうか~と思いもぐりこんだのだが、駄目だった。

68歳では駄目だが、40歳ぐらいならどうかな?とも思うが・・・・どうなんだろう。

バイアグラを服用したらどうなんだろう。

手術前の判断はただしかったのか?、自分がドスケベ~というのを忘れるぐらい

パニックだったのだろう。

これと比べると、尿漏れは取るにたらぬこと、慣れたのかなとは思うが、臭いは凄く

気に為る。

尿がパッドの消臭剤と反応して、臭いが変わるので、気付かない人は多いのだろうが、

どうも犬は感じるらしい。