HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

ブログの移行

YAHOOで3つのブログを持っていたが、31日までに2つ移動した。

LIVEDOORはWINDOWS XPがYAHOOで使えなくなった時に開設していたが、

WINDOWS 7を購入して、使わなくなっていたのだが、消されずにIDが残っていたので

そこに移行した。

もうひとつは、ABEMAに移行したが、使い方がよく分らないので、開店休店状態だ。

最後のブログは、今、アップしたもので、頻繁に使っている。

どこにするか悩んでいる。

HATENA、SEESAAが良いのかなとは思うが、どうなんだろう。

今後もこのブログに一番書き込みそう。