HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

前立腺ガン手術後の経過(12)

イメージ 1

前立腺ガン手術後の経過(12)

3月28日(火)、退院後22日目だ。

午後に注文していたコンドームカテーテルが着いた。

下半身裸になり小便を垂れ流しながら装着した。

結局のところ、コンドームカテがフニャフニャに委縮したペニスに固定できずに

少し動くと外れて、書斎の床が小便だらけ。

ただ、分かったことはコンドームカテがフニャフニャに委縮したペニスに固定

できれば、便利だ。手で押さえて暫くいたが、上手くバッグに流れたので

固定さえできればよさそうだが、出来そうもない。

付属品のストラップで固定できない場合は、カテ専用のサージカルテープで

固定するように書かれているので、試す必要はあるかもしれない。

でもこれは、ペニスにテープを巻きつけるという事だが、

フニャフニャに委縮したペニスを勃起したような形にするんだろう

と思うと、勃起したペニスって不便だから、躊躇してしまう。

フニャフニャに委縮したペニスが元に帰れば、使えるかもしれないが、

その時は尿漏れもほとんどないんじゃないかと思う。

5194円と言う少額でよかった。

パンツ型を試すかどうか、試したいが、20000円ほど要るのは考えてしまう。