HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

前立腺ガン手術後の経過(11)

前立腺ガン手術後の経過(11)

3月27日(月)、退院後21日目だ。

慣れたらまずいと思いつつ、尿とりパッドへ排尿する快感がある。

座っている時は漏れはない(少ない)が、立ち上がると、漏れ始める。

この漏れ始めるまで、2~5秒ぐらい間があるので、尿瓶に取ろうと思へば

取れるが、パッドへ排尿してしまう。

この排尿の感覚が、若い時のような、小便が飛んでいるという感覚に

似ているのだ。ジャーという感じかな。

パッドは2時間に1回ぐらい交換している。

パッドが垂れ下がり、ズボンが垂れ下がり気持ちが悪いのだ。

今は紙パンツのサイズがLL、明後日あたりから、Lサイズになるが、この

サイズだとパッドが垂れ下がらないように思う。LLは大きすぎたか!?。

夜は2時間毎ぐらいに起きて、尿瓶へ排出。

2時間が3時間に延びている感じで、案外熟睡していると思う。

注文したコンドーム・カテーテルが使い物になるなら、

尿漏れのままでもよいように思う。

サイズの調整は必要だろうから、早く品がついてほしいがまだつかない。

本心、ペニスの大きい人が羨ましい。