HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

追突されたビッツ修理

無償で、よく見ないとわからない程度に回復。

凹んだバンパー(?)部分を交換すると6万円程要だったらしいが交換不要として、

はずれた(ずれた)バンパー部分は押し込んだらし。

修理方法はみてなかったそう。

凹んだバンパー(?)部分はそのままに、同じ色がないので塗装すると目立つようになるそうだ。

サビは心配ないと言われたそうだ。

確かに塗装がはがれたようには見えない。

いやいや、もの凄く、喜んだ顔で帰宅。

その勢いで、パソコンの修理にKS電気へ行けと言われたのが昨日。

直った車で、即出かけた息子に不満たらたら、当事者なのに何だと私に怒るのだ。

追突した相手から連絡なし、当て逃げだ。