HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

小番氏良くやった

”東京・港区で40代弁護士が下腹部切り取られる 大学院生男逮捕”
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20150813-00000045-fnn-soci

警視庁が男女トラブルがあったとみて、調べているらしいが、調べるまでもそうだろう。

男女トラブルの内容が問題だけど

1)弁護士が小番氏の妻と肉体関係があったなら、切り取られるぐらいで済んで幸運

2)奥さんの虚偽話で、弁護士が下腹部を切り取られたなら、これは言語道断

多分、1)だと思うけど、男女関係になる経緯も重要

①強姦、強姦モドキで男女関係になった

②奥さんが騙されてなった

③奥さんが同意してなった

弁護士の女性関係のニュースが全くでないので分からないが、多分、女癖は悪いと想像。

酒癖も悪いんじゃないかと想像する。

下腹部を切るほどだから、多分、①だと思うが、これは奥さんが嘘をついている可能性はある。

案外に話し合いの席で慰謝料300万を出すから無かったことにしてなんて・・馬鹿な事を発言したかも。

弁護士は、小番氏が24歳で大学院生という事で舐めていたのは確実。

これがヤクザなら土下座から話し合いが始まったと思うし、

同業者から世間値の情報を得た上で何倍もの価格を提案したと思う。

小番氏、下腹部切断だけで思いとどまったのは偉いと思う。

現代日本でよかったんじゃないか、中東なんかだと命をとられたし、70年前の日本でも同じかな。

同じ職場の、結婚した女性なんかに手を出すのが馬鹿。

弁護士の自業自得だと思う。

2)ならもう可哀想、そうだとしてももっと注意しろとは言いたい。

小番氏と奥さんが突然来たのなら、どうしようもないが、弁護士なんだから上手く話しを聞けと言いたいが

男女トラブルが専門でないらしいから無理か。

民事で1000万位請求されるらしいが、不倫の慰謝料を請求できるだろうから、案外、トントンになる

感じ、初犯だから執行猶予付き、弁護士にはなれないだろうが、就職先には困らないんじゃないかと予想。

私のような考えをもった経営者って案外に多いんじゃないかと思う。

弁護士の身辺情報に興味があるが、テレビ局は突撃取材をなぜしないんだろう。

人妻と不倫する男は、よくよく覚悟してやりなさい。