HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

据付(その70);パナホーム見学の追加

イメージ 1

イメージ 2

坪単価が80万円位だとしっかりした家になるのだろうと思うが、施工に依存するという感も

強く持った。

持った根拠は”え~”と思う写真が出てきた。

多分、ビスの位置がずれてると思うからだ。

しかし、確認はしないのだろうか、これからなのだろうか。

我家なら確認に”つくば”まで行くが、、、、、知らないのが安心に繋がるのかな~。

妻のいう事が当たっている”どこのメーカーにしても貴方はおかしな所を見つけてクレームする”。

元職の職業病なんだろう。

友人も言っていたが、奥さんと喧嘩すると ”5W”で責めて、泣かせてしまうと。

私はそういう責め方はしないで、時間を置いて同じことを質問、すると返事が違ってくるから

面白い。住宅会社にも時間をかけて、同じ質問を色々な人に聞くべきだと思う。

こうした人が満足できる住宅を手にいれているのだろう、だろうだ。