HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

小沢さん、オリーブの木は止めて

オリーブの木的発想は止めてほしい。

これって、今回の民自公の消費税増税以上の談合でしょう。

政治家って、選挙に当選して何ぼの物というのは良く理解するが、特に石原新党などと

組むのは論外で、相手が年老いすぎているし、政策もないように感じる。

政策は、、、政策を語っている政治家って見たこともないので、ないのは当然かも知れないけど。

大阪維新の会は若くて石原新党よりは遥かにましだが、選挙後に衝突するのは明らかだ。

民主党以上に衝突すると推認するから、混乱混乱また混乱で、何も出来ない。

ともかく、日本の津々浦々まで立候補者を立ててほしい。

そして、日本の津々浦々まで応援に行ってほしい。

立候補者の自己資金中心でいいんじゃないか、また、官僚上がりは除外、これは当然。

我が選挙区(茨城4区?)にも立候補させてほしい。

世論調査で支持する”が10%もあれば、選挙で負けると考え難いんだけど、違うのかな????。