HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

小沢新党に期待するが10%台

小沢新党に期待するが10%台とは、べら棒に高いではないか。

”期待する=支持する”が同じ意味ならば、、、ですが。

違うと為れば

”期待しない=支持しない”も同じ意味でないと考えないと、おかしいだろう。

本当に”期待する=支持する”が10%もあれば、小選挙区で落選しても、比例で復活?。

選挙まで、この数値を維持するのが難しいかな~。

この数値で、次衆議院選挙の得票数を推定すれば、行くらになり、何人当選可能なのだろう。

そういう意味では、小沢新党にどんんどん人が入らない方がいいような感じもする。

小沢さんに望むのは、全国つつうらうらの選挙区に立候補してほしいということ。

費用は立候補者の自腹で、そういう人を見つけて、立候補させてほしい。

期待してますよ。

裁判、気にすることはない、ささいな事でしょう、虚偽記載なんて、みんなしてるよ何かで。

グリーン車に乗ったことにして、普通車に乗ったりして、これ虚偽記載からくる詐欺。

タクシー乗ったことにして、バスだったり。

10000円のホテルに泊まった事にして、5000円だったり。

接待ということで、仲間内で飲んだりして。

ただ、カラ出張はないけど、公務員でなかったんで、、、、、、、、、、、、、、、。