HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

疲れた休日だった

なにをした分けではないが、土、日の休みで疲れてしまった。

出勤したら疲れた、休みでも疲れた、贅沢なんだろう。

する事、目的がないというのが原因なのだろう、職場でブラブラ、家でもブラブラ、時間が長いのだ。

高速ただと行っても、繰り返して行きたいという所がない。

大学時代を過ごした岡山、独身時代に長期出張した松江、結婚してから単身赴任した敦賀

行きたいと思うが、高速ただと言えども遠すぎる。

30KM/L走る車でも手に入れたら、ぐるーと回ってみるか。

福島の富岡も長かったが、行かないのが長生きの秘訣かな。

元気な内に、西日本をブラブラ過ごしたいが、凄く遠く感じる歳になってしまった。

レスベラトロールの効果を期待するが、気力にも効果があるのだろうか?。

これから、朝食を食べて、出勤、今日も長いだろう。