HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

BODYBILDINGへの注文キャンセル

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

”今年のレスベラトロール輸入”で書いた注文をキャンセルした。

理由は何時までも送達してこないので、催促したところ、在庫がないという返事にカチンと来たからだ。

注文した時のWEBでは在庫有り、それで注文したのだが、無いとは何事だ、また、何で連絡して

来ないのだという不満が爆発し、キャンセルした。

早まったかなとは思うが、BODYBILDINGからの催促の返事も長い英文で読むのに疲れた

という背景も大きい。社長に文句を言ってやろうとも考えたが、英文を書くのが面倒でやめた。

代わりにVITACOST社へ注文したのだが、送達したというメールは来たが、

追跡できない、配送会社はDHLなのだが、忙しく、配送が滞っているのだそう、且つ、ミッツシング

という言葉もあるので、これ紛失という意味なら、我が荷物なら大変だ。

これで、29日(土)は一日潰せたけど、疲れた。

ハイキングブーツは成田着だが、そこで止まったまま、日通なにをしているんだろう。

早く通関しろと要求したいが、下手にして関税取られるとアホらしいので静観中。

UPSなら、関税なし(作業靴の輸入では、関税なしで通関した)

日通なら、関税あり

になったりして。

水戸までライフルの弾を購入に出かけた、50発で11800円、これを100発購入。

こういうのはお金、惜しくないんだよね、不思議に。

同僚の1人がプレジデント(車)を欲しいならあげるというが、断わった。

エアサスが1本故障、交換したが、他の3本とバランスが悪いので乗り換えるという。

エアサス交換は1本が11万円、3本だと33万円、ほしかったが止めた。

彼、今度は4500CCの何たらという車に乗換えるそう。

不動産屋と兼業なのだが、またまた売れたそう、羨ましい。

景気はよくなってきたのかも!。